2005年 06月 16日 ( 1 )

続メンテナンス

エキサイトさん、17時までのメンテと言いながら・・・
随分時間延長しましたね~~~
どっかよくなったんでしょうか???

今日は、デジカメ持っていってなかったんで、画像撮れなかったんだけど、
ダップル♀のtammyちゃんとお散歩の途中で会って、
いつもは喋って、お互いなでなでしてもらって、クンクンして、
しばらくしてバイバイしてたんだけど、
今日は途中で立ち止まりながら~寝ながら~井戸端会議に参加しながら~
お散歩コースの半分ほどを一緒に歩きました♪
グランもtammyちゃんを追いかけて(目標があるとスタスタ歩く、散歩ベタグラン)
時には2わん並んで仲良くお散歩できましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ちっちゃくてかわいいtammyちゃんとでっかいグランのコンビだったけど、
上から見てるとめちゃほのぼのかわいかったなぁ~。
多頭飼いの気分をしばし味わって、幸せ~でした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
d0003698_8305559.jpg

久しぶりに男前に撮れた写真♪やっぱ目がわからんわ・・・(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-16 08:31