2005年 06月 19日 ( 1 )

父の日

父の日、みなさんどういう風にしてるんだろうな~
ぼけ~っとしてるので、忘れてしまってたり、思いついて何か贈ったりしてますが、
去年から、グランがいることもあって、
主人の実家に、頻繁には帰らなくなってしまったので、
母の日、父の日、忘れずに、本当に気持ちだけだけど、
お花やちょっとしたものを贈ってます。
実家の父母には、しょっちゅう会っているので、
こちらは適当です(*≧m≦*)ププッ

うちはと言えば、今日はテニス三昧で、
子供や私にこき使われるだけ、こき使われたパパ・・・
感謝はされますが~にゃんとも気の毒でしたわ。
晩御飯もパパカレーだったし~~母の日だったかも♪
グランのパパわんこは元気にしてるかな?
会った事ないんだけど、一度会ってみたいな~。
d0003698_14364320.jpg

グランには、パパと、ドルグのパパ(ブリーダーさん)と、本当のパパ、
いっぱいいて、幸せだね~♪
[PR]
by atelier-misako | 2005-06-19 14:24