2005年 11月 01日 ( 1 )

犬の日☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は、11月1日・・・ワン!ワン!ワン!で犬の日だそうな~~~
で、ネットのニュースを見たら、わんこの名前ベスト3は、
1「チョコ」、2「モモ」、3「マロン」となっていた。
今はスウィーツ系の美味しそうな名前が人気なんだって!
ふむふむ、たしかに「マロン」は候補にあがってた名前だけど、
ご近所、それも子供の同級生宅のわんこ2ぴきがこの名前だったので、
即却下となってしまった。やっぱり人気の名前だったのね。

さて今日は、ゲストの方のリクエストにお答えして、
グランのエリザベスカラー装着時の画像です(*≧m≦*)ププッ
つけた当初はさすがにかわいそうで画像も撮れなかったんですが、
慣れたこの頃・・・
グラン本人は、最初こそ、おとなしくジ~~っとしてたものの、
すっかり身体の一部と化したのか?かなり強引に動き回り、
布団の中にまで入ってくるように( ̄∇ ̄;) 。
朝はエリザベスごと突進ちゅ~♪され、立ち上がれば踵にエリザベスパンチをくらう
今日この頃です・・・
d0003698_12433194.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-11-01 12:45