2005年 12月 18日 ( 1 )

雪です☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆久しぶりのUP(≧▽≦A・・・アセアセ

今朝、窓を開けてびっくり!雪が積もってました~~~!!!
冬になると、朝イチは、お庭でトイレのグランも、
これはビショビショになるかもっと、おうちのトイレで我慢してもらいましたが、
直後、大胆な(後の世話を考えてないとも言う)パパが、
出しちゃいました・・・お外( ̄∇ ̄;) 。
d0003698_10114743.jpg

でも、でも、グランはとっても嬉しそう~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
画像はブレてないんですが、走り回ってました~雪に足跡がついてめちゃかわいい!
雪も新雪だから?サラッサラのフワッフワだったので、
あんまり濡れなかったし、ま、いいか♪
ちょっと小さめだけど、子供とパパが作った「雪だるま」。
お目目にした実が緑だったんで、ちょい宇宙人っぽいんだけど、
これまた、よそ様とは違った「雪だるま」になったので、ま、いいか♪
d0003698_10132641.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-12-18 10:17