<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一生に一度かも!?

トール(本当はフォークアートなんだけど・・・)の教室のHPを持ってると、
ペイント系の雑誌の方から、時々教室案内の掲載をお願いされます。
しか~~し、どれももちろん有料!
そりゃ~そうだよね~有名作家でもなんでもないんだから。

でもね、先月、「取材をお願いしたいんですが・・・」との電話。
もちろん間髪入れずに聞きましたよ、「掲載料とかどうなりますか?」ってね。
「もちろん、無料です」
「え???」聞いたことない返事に、上手く対応できない私( ̄∇ ̄;) 。
上手い話は、向こうから来ないと思ってるんで、根掘り葉掘り聞くと、
私の住んでる住宅地の案内パンフに添える、「周辺施設の案内」に掲載したいんだそう。
それなら、安心できると、初めての取材に応じました~~~~
優しそうで話しやすそうな方々だったのに、かなり緊張した私は、
汗&冷や汗かきまくりでした(≧▽≦A・・・アセアセ。
で、出来たものがコレ。これからそう何度もあるとは思えないので、いい記念かな!
d0003698_17272983.jpg

[PR]
by atelier-misako | 2005-10-29 17:40

ひっさびさの更新(≧▽≦A・・・アセアセ

グランの湿疹痕もだいぶ良くなってきました!
毛がしっかり生えてないし、まだ少し赤みも残ってるので、
おうちではエリザベスをはずせませんが、
お散歩の時には、エリザベスをはずし、自由を満喫してるグランです♪
d0003698_1653881.jpg

左後ろ足の関節の所(赤丸の中)をバリカンで剃られたんですが~~
地肌もクリーム色なので、画像では全然わかりませんね。
d0003698_16453370.jpg

夕日をあびて、ちょっと大人っぽい表情です。
来年の2月で2歳なので、ま、いいおっちゃんになりつつあるのかな~(*≧m≦*)ププッ
関西のチベットと呼んでるこの辺りは、もう結構寒いんで、
段々、お散歩の時間が早まりつつあります。
人間にはツライけど、わんこにはとっても気持ちの良い季節、
どんどんお外に出掛けたいな!
[PR]
by atelier-misako | 2005-10-24 16:57

ぐわ~~~ん(T_T)

夏に、グランの後ろ足の関節辺りが少し赤くなってるのを
発見して、消毒したり、軟膏を塗ったり、
毎日2回は必ず経過をチェックしてたんですが、
治りもしないけど、酷くもならない状態が続いていたので、
病院でも、若い先生に、「このまま様子を診て下さい」っと言われていた。
が~~~今日、雨なのに、フロントラインをしたので、
のびのびになってたお風呂に入れたら、
皮膚の赤かったところに出来てたカサブタ様の皮膚が浮き上がってたのが、
取れかかり、その下が見えた!!!∑( ̄[] ̄;)
酷い、酷すぎる~~~丁度人間がケガして、治らないうちにカサブタを取ったら、
真っ赤だったって感じでしょうか・・・かわいそうに、かなり痛そう。
気にして舐めるタイプなので、なかなか治らなかっったのか・・・
即、病院に行き、院長先生に診て貰ったら、
「バリカン入れて、乾かしましょ~~~」っとのご意見。
あ~~~毛、剃られるのか~~でも、治らなきゃ、いつまでたってもかわいそう。
で、赤みのあった部分を剃って、また舐めたり噛むとダメなので、
初めてのエリザベス装着とあいなりました・・・(飲み薬も出ました)
かなりショックで、落ち込みましたが、一番かわいそうなのは、グランですもんね・・・
なんだか歩きにくそうだし~~~いろんなところで引っかかって、
慣れてくると、ちょっと笑えますが~~~~~治るまで我慢してね!

画像は・・・なんだかかわいそうで、撮れそうにありません、すいません~~~m(__)m
[PR]
by atelier-misako | 2005-10-08 23:22