人気ブログランキング | 話題のタグを見る

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うぉ~~~~!!!
今日はやっとお散歩に行けましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
昨日の教訓?から、今日はちと早めに家を出ました。
途中で晴れてきて、ちょっと暑かったんですが、我慢、我慢。
ま、この辺りで4時頃お散歩される方はめったにいないため、
わんこ友達に会うことは出来なかったけど・・・(T_T)
久しぶりなのに、やっぱりスタスタ歩かなかったけど・・・(≧▽≦A・・・アセアセ
飼い主と反対向いて、何度も止まってたけど・・・o((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
ジメ~~~っとした汗かいちゃったけど・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
やっぱりお散歩はいいよね~グラン!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪_d0003698_17142883.jpg

ん~なんか表情硬いよね?そんなにカメラが嫌いかい?
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪_d0003698_17153352.jpg

眩しい~~~~~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by atelier-misako | 2005-07-06 17:19
<< ∑( ̄[] ̄;)2連発・・・ やっと・・・ >>