人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続わんこ友達

うちの周りも、ここ数年わんこを飼う方がすごく増えました。
門扉のない家が多いので、
わんこを飼う環境じゃないなぁ~って思ってましたが、
今は室内飼いが多いので、あんまり関係なかったかも。
グランも庭に出しても、庭から玄関の方へは抜けられないように
柵をしたし。大型犬だとしっかりした柵じゃないとダメですが、
グランくらいなら、十分なようで、冬などはお庭で結構遊んでます。
夏は蚊やダニなどの虫が恐くて出せませんが(≧▽≦A・・・アセアセ
続わんこ友達_d0003698_2212593.jpg

今日のお散歩では、昨日ショコラ君のお姉さんから、
ご近所にいるダックスのクッキー君、ポッキー君の話を
伺ってたんですが、今日偶然会うことが出来ました。
ダックス♂6ヶ月のクッキー君です。
この子もとってもわんこ好きみたいで、グランに一生懸命寄ってきて、
クンクンしてました♪これからよろしく~~!
続わんこ友達_d0003698_2273847.jpg

続わんこ友達_d0003698_22123812.jpg

あ、今日はグランの後ろ姿ばっかりだったね~~ごめんよ~グラン。
明日はカッチョ良く画像撮ってあげるね( ̄∀ ̄)☆きらーん ☆・。゜∵゜:;,
by atelier-misako | 2005-07-14 22:15
<< 結婚記念日☆.。.:*・゚☆.... わんこ友達~♪ >>