人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマつぶし!

今日は雨が降りそうだったので、子供達を送り出した後、
すぐにお散歩へ。
すぐ側にある公園でもまだ小さいけど桜の木があって、満開でした~。
ヒマつぶし!_d0003698_11184642.jpg

しばらくすると、やっぱり雨降ってきました。
今日は私ものんびりしてられるので、ちょっとPCなどしておりましたら、
一眠りして、お散歩の疲れも取れたグランが、遊んで~~遊んで~~~
っと誘いに来ます。
「ん~でも、ママは忙しいのよん・・・PCの前に座ってるだけに見えるだろうけど・・・」と
丁重にお断り(*≧m≦*)ププッ。
「はい、そうですか~」なんて、納得するハズがない。だってお勝手犬だもん♪
何度も鼻ツンツン攻撃を受け、思いつきました。いい方法!

ヒマつぶし!_d0003698_11264024.jpg

ペットボトルに以前買ったおやつを入れるてあげました~~中身が見えるのに、
取れないジレンマにハマって、遊んでます、遊んでます。
グランにとったら、単にストレス貯めてるだけかもしれないけど、
ちょっとしたら、おやつを1個ずつ出してあげて、また、おやつを足してあげると、
結構長時間戦ってますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ヒマつぶし!_d0003698_112771.jpg

必死でにおってます。取れるかな~?って取れるわけないよね((o≧▽≦)oバタバタ

ヒマつぶし!_d0003698_1127231.jpg

ガジガジしても取れないんだなぁ~。ここで、ママ登場♪
うやうやしくペットボトルを反対にしておやつを取り出し、グランにあげる~~~
これでまた、ママのファンになるわけやね♪( ̄ー ̄)フフフ
by atelier-misako | 2005-04-12 11:34
<< グランの赤ちゃん時代☆.。.:... あま甘しつけ >>