人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリメント

グランは皮膚が少し弱めなので、わんこの先輩に紹介してもらったのが、
このサプリ?「きゃどっく」という発酵食品。
これを飲んだからって、皮膚病にかからないってわけじゃないけど、
耳の汚れはほとんどないかな~♪
体臭も軽減されるとあるけど、グランはもともとわんこ臭くなかったので、
効果の程は?状態です。うんぴ臭さの軽減も生食で肉主体の食事なので、
やっぱり臭いかな(*≧m≦*)ププッ。
このサプリってやつは、一度始めるとなかなか辞めずらいもんですね~
調子が良いと辞めてみようかなって思うんだけど、
辞めて今の状態より悪くなったら・・・っと考えてるうちに始めて1年になります。

先日、注文したら、「きゃどっく」のブログに、名前などの由来を掲載させてくれたら、
20グラム×2個プレゼントしますとのお手紙がv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もちろん、即メールして、掲載して頂いたのが、このページ。
「ぺろ」と「きらり」のかわいいおともだち
お時間のある方、見てみて下さいね!

今日は、お風呂に入って、フワフワになったグランです~~~~♪
足の皮膚炎症は、まだ完治してませんが~~~
洗い立てだし、昨日からエリザベスをはずす時間を多くしてます。
だって、抱っこしてると気持ちいいんだもん~~温かいしね( ̄ー ̄)フフフ
サプリメント_d0003698_1002731.jpg

by atelier-misako | 2005-11-14 10:03
<< 雪です☆.。.:*・゚☆.。.... 犬の日☆.。.:*・゚☆.。.... >>