人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みしまっす!

皮膚もすっかりよくなり、バリバリに元気なグランです。
この所、ちょっと雨が多いので、なかなかお散歩に出るタイミングが
難しいのですが、青葉の気持ち良い季節なので、
飼い主共々、楽しくお散歩してます。

さて、春以降、なかなかブログの更新がなかなか出来ません。
放っておくのもなんだし、しばらくお休み宣言します☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
みなさんのわんこライフがますます充実したものに
なりますように~~~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
しばらくお休みしまっす!_d0003698_214503.jpg

by atelier-misako | 2006-05-23 21:05
<< 久しぶりにいい写真が撮れました♪ >>