人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいプレゼント♪

お友達から、海外に行ってたお土産で、Diorの口紅を頂いた♪
丁度同じような色のピンクがなくなったところだったので、
なんてラッキーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
それに、私にしては、とってもお洒落に写真が撮れたわん。
うれしいプレゼント♪_d0003698_2230045.jpg

それに、先週CDも頂いてる~~80’Sの洋楽を集めたもので、
聴いてるととっても良い曲ばかり。今もCMなどで使われてる曲が多いのもうなづける。
ドライブには最適~しばらくこれで楽しめそう.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

うれしいプレゼント♪_d0003698_22302851.jpg

それから、生徒さんから、絵を描くときに使うアームレスト。
今までは、服の袖をめくるか、黒いナイロン製のものは持っていた。
だけど、こんなにかわいいのは、初めて見たわ~~
色合いといい、かわいらしいお花模様といい、私好み♪
うれしいプレゼント♪_d0003698_22312981.jpg

それから、母からグランの散歩の時にかぶる帽子とう○ち袋入れのバック。
これから、日差しもキツイし、とっても助かるわ~~。
バックは少し大きめだから、遠出する時にも使えそう、ドライブが楽しみやね、グラン♪
by atelier-misako | 2005-03-22 15:14
<< スペアリブのおやつ♪ わんこのお風呂☆.。.:*・゚... >>