人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペアリブのおやつ♪

あ~あ、昨日に続いて、今日も雨。
しょうがないので、グランのリクエストにお答えして「追いかけっこ」。
ん~でも、二日もこればっかりだとさすがに飽きちゃった!?
じっとしてるので、マッサージしてあげると・・・爆睡((o≧▽≦)oバタバタ

今日のおやつは「馬肉のスペアリブ」。
これは、わんこ飼いの先輩から教えて頂いたおやつ♪
わんこの事はブリーダーさんに、わんこ生活のことは先輩方にアドバイス頂いてる私。
いろんな方に支えられて、わんこ生活をエンジョイしてます♪

さて、台所で私の横に来て、暇つぶしに積んであった新聞紙をとりあえず
グチャグチャにして~で、おやつをおねだり♪かわいすぎ~~(≧▽≦)
スペアリブのおやつ♪_d0003698_10295254.jpg

数本ひっついてる骨をカットして1本1本バラバラにして2、3本あげてます。
画像だとちょっとグロテスクに見えるなぁ~~(*≧m≦*)ププッ

スペアリブのおやつ♪_d0003698_10301341.jpg

細いものなら、一瞬で食べちゃう。
ちょっと太いものは、歯や上顎に挟んだりしながらも、必死で食べる!

スペアリブのおやつ♪_d0003698_10303320.jpg

でも、この間、洗面所の隅に置いてあるマットの下にこのスペアリブを隠していた!
生なんだから、隠すのはやめてね~~グラン!o((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
by atelier-misako | 2005-03-23 11:04
<< 今日のグラン&またも「ロールケ... うれしいプレゼント♪ >>