人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお花を・・・

トールペイントの教室をしているの関係で、家の中には花を描いた作品がいっぱい。
なので、普段はあまり本物の花を飾らないんですが、
お庭に「都忘れ」がたくさん咲いていたので、ちょっと位切ってもいいかなっと、
ダイニングテーブルに飾りました。
和室でも洋室でもどちらにも合う、とっても便利なお花ですよね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
久しぶりにお花を・・・_d0003698_154342.jpg

和室には蔓桔梗を。花入れが炉の季節(冬)のままだ~竹篭か何かに変えなくては!
(≧▽≦A・・・アセアセ
久しぶりにお花を・・・_d0003698_15422128.jpg

庭にこんなに群生しています。ちびちび切って指していたら、こんなに増えました!
(グランのこの表情、気に入ってます、なんだかちょっと悪戯小僧みたいで♪)
グラン:怪傑ゾロみたいでしょ?ぼく♪


久しぶりにお花を・・・_d0003698_15101774.jpg

*****************お菓子*******************
GWに2号がお手伝いして、主人の実家でおやきをつくりました。
たくさん持って帰ってきたけど、一日でなくなりましたわん(≧▽≦A・・・アセアセ。
形は不揃いですが、素朴な味で美味しかったです。

久しぶりにお花を・・・_d0003698_15192190.jpg

by atelier-misako | 2005-05-11 15:31
<< たまにはオシャレもいいですねん~♪ いいのも見っけ♪ >>