人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはオシャレもいいですねん~♪

今日は、某ホテルにランチを食べに行ってきました~~~。
やっぱりお手軽ランチと違って、ちょっとオシャレにも身が入ります。
教室の時も絵の具で服が汚れるので、いつもラフな格好してるし、
わんのお散歩も、いつ何時走ったり、抱っこするかもしれないので、
これまたラフな格好の私。
今日はお化粧も気合入れて、マスカラもバッチリつけて行きましたy( ̄ー ̄)yピースピース。
おしゃれすると背筋も自然と伸びるし、いつもだと疲れちゃうけど、
たまにはいいかな!
これは母からのプレゼントなんですが、
首や袖周りが透けてて、ラメなんかも入ってたりします。
色は黒なんですが、全体的に光沢があって、
シンプルだけど、甘さもある最近お気に入りの一着です。
たまにはオシャレもいいですねん~♪_d0003698_17414131.jpg

今日は偶然にも、雨だったので、グランを置いて行くのも、
あんまり気にならず、楽しんで来ました。
が、当のお留守番を言い渡されたグラン・・・
わんこ部屋に入れられるのが嫌で、逃げようと思ったのか、
ソファの上で逃げ場を失い、こんなところによじ登ってしまいました・・・(≧▽≦A・・・アセアセ
ごめんよ~~~グラン。でも、ちょっと止まり木にとまってる鳥みたい(*≧m≦*)ププッ


たまにはオシャレもいいですねん~♪_d0003698_16573140.jpg

by atelier-misako | 2005-05-12 18:10
<< 同窓会 久しぶりにお花を・・・ >>