人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のグラン&またも「ロールケーキ」♪

ここのところ雨ばっかりで、
グランもさぞかしストレスが溜まってるだろうと、
子供を送り出してすぐにお散歩に出掛けた☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ん~やっぱりお外は気持ちいいなぁ~
私は花粉対策のマスクをしたままなので、
すがすがしい空気はあまり吸えなかったけど( ̄∇ ̄;)。
グラン~ちょっと眩しかった?
今日のグラン&またも「ロールケーキ」♪_d0003698_10422882.jpg

途中でご近所のわんこ、SORA君に会った♪
グランはお外に出ると、人やワンコに吼えたことがない。
SORA君も大人しいわんこちゃんなので、お互いに、クンクン・・・
放っておいたら、ずっとクンクンしてそうなので、無理やり引き離す(*≧m≦*)ププッ

今日のグラン&またも「ロールケーキ」♪_d0003698_1015103.jpg

今日はランチに出掛けるため、グランはお留守番。
かわいそうなので、どこまでもお散歩に付き合う覚悟だったのに、
自分のテリトリーを確認する作業に没頭し、あんまりおうちから離れなかった。
ん~ママはもっと歩いてカロリー消費したいんだけどなぁ~
相変わらず、散歩ベタですわん。┐( -"-)┌ ヤレヤレ

********今日のお土産***********

今日のグラン&またも「ロールケーキ」♪_d0003698_16413280.jpg

関西だけでなく、全国区のテレビでも紹介されたロールケーキ専門店のロールケーキ。
プレーン味とチョコ味があるんだけど、プレーン味をセレクト♪
久しぶりに食べるし、先日のロールケーキと食べ比べるのが楽しみ!( ̄ー ̄)フフフ。
しかし、テレビの力はすごい。
テレビで紹介されてからは、ふらっと立ち寄っても買えなくなった。
今では、確実にゲットするには、予約するしかないんだよね~~~
ここのも本当にすっごく美味しいの。私のロールケーキに対する既成概念を
打ち破ってくれたケーキ~~ちょい大げさかも・・・(*≧m≦*)ププッ
クリーム以外は何にも入ってないんだけど、
生地がなんとも言えない香りで、ふっわふわです♪
by atelier-misako | 2005-03-24 16:52
<< おやつが到着~♪ スペアリブのおやつ♪ >>