人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病接種

先月のワクチン接種から1ヶ月、
本当は明日の予定だったけど、行って来ました~狂犬病接種。
診察時間終了近くの方が空いてるかな?っと思ったけど、やっぱり混んでました。
でも、医院の前にある駐車場に車を停めることができたのは、ラッキーだったかな!

今日は曇りで、お昼でも結構涼しかったので、
わんこでいっぱいの待合室で待つよりも車の中の方が気楽なこともあり、
車内でグランと2人、しばらく待ってました。
今日は若い先生もいっぱいいたので、思ったよりも順番が早く回ってきて、いざ診察。
平熱だし、ブスっと一発打ってもらいました~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
春の大仕事がやっと終わった感じ。
肛門腺と耳掃除、爪きり、体重測って終わり!
今日も6.6キロだったわ~~ん~これ以上もう増えないのかな~~
心配してた歯の歯垢も、これくらいだったら全然OKというお返事。
一応ハブラシ買ったから、時々は磨いてあげようっと♪
もう一つの心配、皮膚の方はまだまだこれからだからなぁ~~~
ま、心配してもしょうがない!なるようになるさ~~~~ 明るく考えよう。
狂犬病接種_d0003698_1964756.jpg

「今日は、ゆっくりしてね♪」っと受付のお姉さんに言われたので、
夕方のお散歩はなし!夜、パパと一緒にちょっとだけ出ようね~
by atelier-misako | 2005-05-20 19:12
<< 興味津々(*≧m≦*)ププッ わんことの出会い、それぞれ☆.... >>