人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ&お買い物

どうしても買いたいパンがあって、朝から予約の電話で忙しかった私。
そう、例のケーキショップのシナモンロールをもう一度買いに行ってました!
パンは店頭に並んだものしか取り置き出来ないということで、
お目当てのパンの焼き上がり時間を聞いて電話。
何度目かにようやく掛かったわ~~これで安心して出掛けられる。
もちろんロールケーキも予約済み( ̄ー ̄)フフフ。
家から車で30分くらいのところなので、グランを連れてドライブがてら行ってきました。

近くには、某ホテルの裏から川沿いにとっても綺麗な遊歩道が続いていて、
とてもゆっくり出来る場所があります。
幸い、こちら側にはわんこも居なかったので、のんびりお散歩できました♪
ドライブ&お買い物_d0003698_15213915.jpg

グランはお散歩~私達は早速買ったパンとコーヒー、紅茶で一休み。
お昼ごろの時間帯なので、人も少なく、雲っていて眩しくもないし、
とっても気持ちよかった.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ドライブ&お買い物_d0003698_15494854.jpg

まだコーヒーを飲んでいて、向こう岸にいるパパを待ってます。

ドライブ&お買い物_d0003698_15511599.jpg

*******今日のお土産*********
ロールケーキ、シナモンロール、けしの実デニッシュ、クリームクロワッサン、
クイニーアマン・・・幾つ買ったでしょうか・・・名前思い出せません(≧▽≦A・・・アセアセ
これはチョコバナナとマロンパイ。
今日のオススメはこのマロンパイ~~少し小さ目だけど、
中に入ってる渋皮煮の栗がやわらかくて絶品です☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ドライブ&お買い物_d0003698_15553493.jpg

by atelier-misako | 2005-03-27 16:09
<< 飽きたおやつ・・・ 「わんこブレイク工業株式会社」 >>