人気ブログランキング | 話題のタグを見る

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は朝から晴れていた~なので、お洗濯物を干して、
いざお散歩へ・・・って思ったら怪しげな雲が・・・
とにかく外へ出てみたら、5分もしないうちにポタポタっと雨∑( ̄[] ̄;)!
「洗濯物が~~~!」っと急いでグランを抱っこして戻り、洗濯物を取り込んだ。
しばらくするとまた晴れ間が♪
またまた洗濯物を干して、さっきは5分だったので、あまりに短いと、お散歩へ。
家のすぐ側の公園の入り口に来たところで、また雨が~~凸(ーーメ
またまた急いで家に戻り、洗濯物を取り込む┐( -"-)┌ ヤレヤレ
も~~~なんなんだ~~~今日の天気は!!!

ちょっと様子をみないと、またすぐ雨になったら、ややこしいので、
洗濯物干しもお散歩もお預け。
グランもなんとなく不満顔~~~~~でドアの方を見てます・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~_d0003698_1737315.jpg

少しして、母がお菓子やフルーツのお土産を持って遊びに来てくれたので、
私は幸せだったかな♪グランもちょっとは気分転換できただろうし♪
でも、お菓子を食べながら盛り上がる母娘のお喋りに恐れをなしたのか?
ひたすら寝てたグラン、いい子だわん♪

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~_d0003698_17473352.jpg

その後、お昼ごろと夕方お散歩に行ったんだけど、
春休みに入ってから、息子っち達がお散歩に付き合ってくれるので、
散歩ベタなグランが、闘志を燃やして?スタタタ、スタタタ、歩いていい感じ♪
でも、今日は4回もお散歩に行って、ちと疲れましたわん~。
by atelier-misako | 2005-03-29 18:04
<< 公園へドライブ♪ 飽きたおやつ・・・ >>