人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か燃えます~~~

お散歩コースはその日によって違うグラン。
私も気ままに歩いてるので、あっち行ったり、こっち行ったりしてのんびり散歩してますが、
住宅地の端っこに行くと、落ちてる松ぼっくり♪
コレ見ると何故か燃えるんだよね~~~グラン。
ダ~~~~~っとダッシュして松ぼっくりをゲットしに行きます!
何故か燃えます~~~_d0003698_18224094.jpg

で、咥えたり、転がしたり、わんパンチしたりして、遊びま~~す。
私も時々蹴ったりしながら、お相手♪
何故か燃えます~~~_d0003698_18232672.jpg

最後は器用に手で持って、ガジガジ。相変わらずスイスイ散歩には程遠いんですが、
かわいいですよん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
何故か燃えます~~~_d0003698_18235287.jpg

by atelier-misako | 2005-06-14 18:25
<< メンテナンス 洗ったばっかりなのに~~( ̄∇... >>